キャットフードがオススメ!

本当はヒルズの【k/d】の缶詰めを食べて欲しいのが本音です(腎不全) 小さい頃から魚系ばかり食べていたので、チキン味があまり好みではないようで・・動物病院の先生から「今は体重が減ってしまうのが一番困るので、猫ちゃんが食べてくれる物をあげてくださいね」と言われました。美味しく食べてくれることを期待して☆5つ。そのまま再入院となったためまだ食べさせていません。

こちらです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

キャットフードいなば CIAO(チャオ) 14歳からのまぐろ白身&しらす入り 75g キャットフード CIAO チャオ 超高齢猫用 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ローテーションしながら与えてみようと思いますカリカリに混ぜるとみんなおいしそうに食べてくれます。注文した日に一時退院をした7歳の子に食べさせるため(高栄養食と併用)に購入しましたが、食べさせようと思った矢先に容態が急変し病院に逆戻り。家の猫は今月!21日で15歳になりました。前回は全然食べなかったけど!今回は完食です。人間で言うとお婆ちゃんです。猫ちゃんは食事をいろんな種類でローテーションしないと!なかなか難しいですね。今回、猫が腎臓や心臓を患ってしまったので、処方食以外での楽しみを作ってあげようと、せめて高齢猫用の一般食にしてみました。食事が食べられるようになって退院してきたら食べさせてあげたいと思います。合わないようですまぐろにしらすを混ぜ、ペースト状になったマグロ缶です。缶に残ったものも一生懸命掃除してくれています。歯のない子もおいしそうに全部食べてくれました。好き嫌いも多く!すぐに飽きて食べてくれなくなってしまいます。こちらは、缶にある写真ではトロトロしてて舐めて食べれるように見えますが実際は、ペースト状のようなムース状のような感じでした。超シニア猫が食べれるものを探し中です。これで少しは気分良く食べてくれると良いな。飽き症ですがこの14歳の【CIAO】が好きでよく食べてくれます。注射器で吸い込めるキャットフードは限られていたのですが、こちらもできました!レパートリーが増えたので、味を変えてあげられます。歯石歯肉炎もあるコなので奥歯にまとわりついて食べづらそうで!三口ほどで食べなくなりました。たまに!ペースト状の中にツブツブした物が入っていてそれがあると食べてくれないです・・・私が煉ってもツブツブがなくなってくれなくて!最近は前程食べてくれなくなってしまいました・・・そのツブツブが何なのかがとっても気になってしまいました。。