ベン・ハーの「お買い物」ならココがおすすめ!チャールトンヘストンがどこよりも安い~!

画質はやや良い程度ですが!音質は断然いいです。YouTubeで細切れを鑑賞して!購入に踏み切りました。デジタルリマスターの画質は圧巻です!何十年も前の映画とは思えないくらい良い画質でした。

こちらになります♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ベン・ハー チャールトン ヘストンベン・ハー 製作50周年記念リマスター版【Blu-ray】 [ チャールトン・ヘストン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

買って良かったと思います。DVD等で何回も見た事があったのですが、画質がかなり良くなっていると言うことで購入しました。とても55年前の作品とは思えないほど、リマスターのおかげで綺麗です。1959年で!私が生まれるよりも前の作品いままで!テレビで放送したのを録画してあり!たまに繰り返し見ていましたが!ブルーレイでリマスターとのことなので!思い切って購入。フィルムの感覚は全くありませんで細部までくっきりとしています。幼い時に見て心を魅かれたの覚えていたので購入しました。いいものは、いつ観ても感動します。これを観て!人生変わったという人が多いですね。昔からスペクタル映画!宇宙関係の映画は結構好きでした。感動が蘇りまして、良い買い物でした!昔若いころに観たもので、早速観て、あの時の感動が蘇ってきました。。ぜひ見たことないかたも!レンタル等で見ることをお勧めします。ここまで鮮明な映像になるとは驚きました。DVDも持っていますが買いました。・ほとんど実写(ガレー船戦闘のミニチュアと、キリスト誕生の星空以外)のすばらしさ・スターウォーズのモデルとなった戦車シーンの迫力 (但しベンハー自体も他作品をモデルにしたようですが)・キリスト生誕〜処刑のローマ/ユダヤの社会背景がよくわかる※PCで再生すると、日本語吹き替えと英語モードがなぜか交互に? 再生ソフトのせいか?ハリウッド大作といえば、ハリウッド大作ですが、大変お勧めです。それで購入しました。中学か高校で見た映画であり!この迫力がブルーレイで見られるのは最高である。良い映画は集めたいですね。それらが現在でも見られるのは最高です。DVDを持っていればあえてという感じでしょうか。